めち

ゃイケ、終わりましたねえ。
ここ数年、あまり見る事はなかったんですが、やっぱり寂しいですねえ。
勝手ですよねえ。
見ずとも、いつかは見に戻れる場所として残っているのと、完全に無くなってしまうのとではやはり心持ちは違いますよね。
うーん、勝手だ。
メシ屋もそう、結果行かなくても、いつかは行くと思いつつそこにあるのと無い事との違いと言いますか。
勝手です。
最終回見てて思ったのが、山本だなあと。
彼がいるのといないのとでは全然違うなと。
あと、個人的には、ゲームコーナーよりも企画ものやコントの方が好きでした。
雛形のコントのやつとかもう一回見たい。
そんなわけで、お疲れ様でした。
特番での復活とかはないのかな?