内が引退。
遂に来たか、そんな感じ。
同郷って事ですからね。
力の限り応援してました。
しかしながら、人格的にはどうなんだろう、そう考えることもしばしば。
打ち込まれてベンチ殴って骨折したり、FA行使時のいざこざ。
あまり印象は良くなかったです。
しかしながら、失って初めてわかる何とやらで、彼がいなくなると1試合完投出来る選手が居なくなっちゃったんですよね。
そもそも能力の高い選手ですし、本当に痛手だったのを覚えています。
巨人に行ってからはパッとしない印象でしたが、3年は2ケタ勝ってるんですよね。
ただ、多額の年棒に見合わない結果だったというのは確かだったんじゃないですかね。
複数年契約後の大減棒もいた仕方なし。
そして、そのまま引退ですからねえ。
やっぱ寂しいですなあ。
もうちょっと、勝ち数を積み上げて欲しかったですなあ。
とにかく、お疲れ様です。
今後はどうするんやろか。