時間があれば、

大体ゴロウィラー2レイジバースト。
飽きずにずっと遊べてます。
武器防具等の種類がそこまで多くなく、強化の間隔が長いので、収集と言う点ではそこまで楽しめないんですがね。
プレイキャラ、仲間キャラの育成という面ではやり応えががあります。
敵討伐もサクサク。
未だに戦闘のセオリーみたいなものがよくわかっていないんですが、なんとなくプレイのごり押しでそこそこ遊べているから楽しいですよね。
そんなわけなので、3すげえ気になる。
良きタイミングで体験版でも遊ぼうかなと思っています。
攻略サイトを見てみると、ストーリーはまだ全体の3分の1程度くらいしか進んでいなかったという事実。
良きタイミングがわかりませんね。