オープン戦、対西武。2

5-2でホークスの勝ち。
先発大竹、3回1失点ピッチング、ゴロアウト多め、被弾はやむなし。
ナイスピッチングでした。
ルーキー奥村君、投げっぷり良し。
甲斐野君も直球だけで抑える、すごいけど変化球見たい。
川原、腕を少し下げての左で150オーバー、上から投げるより良いって事なのかしら、ちょっとわかんないです。
嘉弥真、1失点、まだ調整段階、これから。
森、このままでOK。
牧原、先頭打者本塁打、話によるとバッティングのコツを掴みつつあるとか、楽しみ。
打つ方の若手、まだまだ。
特に若手から中堅へと差し掛かっている野手、オープン戦とはいえ状況判断が出来ていないのはマズイと思います。
とにかく、今はチャンスなんだから頑張って欲しいです。