ホームでロッテ戦。2

3-7でホークスの負け。
ミランダ打たれまくり。
変化球は甘く入り、直球に力なし。
先週もそんな感じだった記憶。
どうなんですかね、次の登板。
スアレスとかまだいけないんでしょうか。
何にせよ、グラシアルが脇腹痛で退きましたから、使える外国人選手は上げるべきですよね。
攻撃陣もなんとなくお寒いですね。
0-0引き分け後の試合は4点以上獲れていないって状況が続いてるんですよね。
若手が出塁しても見逃し三振で引き返すレギュラー陣。
開幕5連勝で気が緩んでいるんでしょうか。
とにかく、先発投手陣に関して言えば千賀以外は計算できない状況なんですよ。
ならば、きっちり打ち勝つ野球をしないといけないんじゃないですかね。
明日はもう少し良い試合が見たいです。