日シリ、対巨人。2

6-3でホークスの勝ち。
先発高橋礼の好投に、松田の先制3ラン、柳田ソロ、福田2ランと続いて言う事なし!
そう思ってたんですがね。
9回高橋純がまさかの背信投球。
プレッシャーのかからない場面で初登板の場所を整えてくれたってのに、四球3つで相手打線を蘇らさる結果に。
期待している選手だったんですが、今日の内容にはかなりガッカリしました。
以前からマイナス発言が気になってはいましたが、ここまで酷かったとは。
よっぽどの事が無い限り、今シリーズでのとうばんはないんじゃないですかね。
本当に残念です。
まあとにかく、何にせよ2連勝。
19年前の事もあるので、気を抜かずにいきましょう。
しかし、地元の実況は酷いもんでしたね。
大人しくNHKですなあ。