人、凄い事になってますね。
FAの人的補償で内海、長野流出。
どうしても巨人に入りたかった長野と一時代を気付いたかつてのエース内海。
まあ、獲得される事がないと見込んでプロテクトを外してたんじゃないかと思うんですが、巨人的にはどうなんですか。
ホークスで言えば、和田、長谷川の流出くらいに考えていいでしょうかね。
まあ、一方が今脂の乗り切っている丸ならば仕方がない事なのかもしれないですが、炭谷に対して内海ってのは、何と言いますか、ねえ。
能力は落ちているとは言っても成績以上に彼がチームに貢献できることってかなりあると思うんですけど、ねえ。
まあ、他チームの事ですが、驚きましたよね。
FAって獲る方も気合入れんといかんですなあ。