ドラゴン

ズエイジをちょこっとやってます。
PSストアのセールで購入したものです。
楽しそうですし、わくわくもしてるんですがね、非常にしんどい。
何がって、洋ゲー特有のボタン配置ですよね。
×ボタンがイエス、○ボタンがノー。
これが出て来る度に気を使っているので、テンポが悪くなっちゃうのと気疲れがどうにも。
キャラクリの時も○を押さないように気遣いながら作った挙句、キャラ名を決める際に○を押してしまいデフォルトの名前になってしまいました。
まあ、オンラインプレイはやんないだろうからいいんですが、少しだけ萎え気味。
ゲーム自体は面白いんですよねえ。
単に自分自身の適応能力のなさですよね。
そんなわけで、やれるところまではやっていくつもりです。