どうなんですかね。

ゼノブレクロスの続編って出るんですかね。
出なきゃ困りますよ。
だって数々の謎を残したままのあの終わり方。
続きを作ってくれないと納得いかない。
ゲーム自体は楽しかったんですよ。
視界に入る場所すべてに触れる事の出来る完璧なオープンワールド
本当に探索し甲斐がありました。
各キャラも魅力的。
様々な種族間による交流、あれもゼノらしさ溢れる見所の一つです。
だからこそ続編プリーズ!
そうこうしている内に、ゼノ無印のリメイク発売。
遊びたい気持ちもありますが、あれだけの大規模のゲーム、遊ぶ時間はおそらくないんです。
ただですよ。
これを買う事がクロス2制作のお布施になるのであれば、プレイするしないに関わらず、無印リメイクを購入しようかしらと考えている所です。
どうなんだろ。
買っていいのかね、無印リメイク。
迷っとります。