ホームで楽天戦。

9-3でホークスの勝ち。
先発ムーア調子自体は悪そうでしたが、粘投。
7回途中まで投げて2失点、ゲームメイク。
打つ方、周東が4安打の活躍。
盗塁も一つ決め言う事無し。
とにかく出塁、そして走る。
それが周到に求められている所。
まだまだ頑張って欲しいです。
柳田、終盤にダメ押し2ラン。
見事な一発。
ここから終盤に向けてもうひとつ調子を上げて欲しいです。
点差が広がった場面で投げた古谷が余計でした。
失点を許し、2死満塁で降板。
変わってないですね。
ストライクゾーン内で直球で勝負できるように変化球を磨かなきゃ。
それが多少できているから1軍に上がってきたと思ってたんですが、今日の内容を見る限りではまだまだですね。
期待しているだけにもうちょっと頑張ってもらいたいです。
そんなわけで、カードの頭とれました。
最低勝ち越し。
頑張りましょう。