ホームで西武戦。3

7-2でホークスの勝ち。
久々の先発大竹、5回1失点でゲームメイク。
投げれば結果を出してくれる左腕。
もうちょっと活躍する姿を見たかったです。
初回、周東のヒット、盗塁でチャンスメイク、柳田のタイムリーと相手のエラーで2点先制。
2回にも4得点でほぼほぼ試合は決まりました。
今日の試合はベンチの判断がよくわからなかったですね。
CSを見据えて色々と試している段階なのか。
まあそうだとしたら、優勝決定後にやるべきですよね。
ただ、それを疑問に思ったのだとしても松田の態度はどうなんだろうと思いました。
そりゃあ、5点差でバントを命じられて気に食わないのかもしれませんが、ベンチに帰った後の不貞腐れたような表情。
チームを引っ張るベテランとしてどうなんですかね。
ベンチの雰囲気が悪くならなければ良いのですが。
そんなわけで、M2。
連敗しなかったのは大きいですね。
次のカードで決めましょう。