喜びの抜粋。

首位の徳島が大宮に1-0で勝ち、2位の福岡も愛媛に2-0で勝利。3位の長崎は甲府と1-1で引き分けた。
この結果、徳島、福岡の2位以上が確定。徳島は7年ぶり、福岡は5年ぶりとなるJ1昇格が決定し、長崎の昇格の可能性が消滅した。
20日の最終節では福岡がホームで徳島と対戦。両者の勝ち点差は3で、福岡は得失点差の上で極めて厳しい状況ながら、初のJ2優勝も可能性としては残っている。

とにかくめでたい!
後はいかにJ1に長く居続けるかって所ですが、どうなんでしょうか。
個人的には厳しいかなって印象。
戦力差を埋める、覆すだけのチームカラーが確立されれば等と思っています。
とにかく来季、踏ん張って欲しいです。