ビジターでロッテ戦。

6-3でホークスの勝ち。
先発レイ6回1失点投球。
中盤以降決め球に苦しんで球数が増えましたが、粘りの投球で初勝利。
ナイスピッチング。
打つ法、三森3安打の固め打ち。
初回にいきなり3塁打で得点の足掛かり。
その後も得点に絡む出塁。
本塁打が出ればサイクルでしたが惜しかった・・・!
あっさり打ち取られることもありますが、今日のような固め打ちもある選手。
昨季とは打撃のイメージも随分変わりましたし、使い続けても良いんじゃないですかね。
柳田に一発。
やはり4番は呪縛なんでしょうか。
そして、生贄はこちらも不調の栗原へ。
こんな事でいいんだろうかと思いますね。
まあそれは別として、久々の勝利、久々のタイムリー。
生きのよい若手も出てきてますし、このまま上向きになっていけばと思います。