ビジターでロッテ戦。2

1-1でドロー。
先発東浜、初回に失点を許すも6回途中まで投げ1失点投球でゲームメイク。
序盤の球数を考えるとよく投げてくれました。
ただ、指の負傷か何かでマウンドを降りたのは心配。
調子が悪い中でも安定して投げていただけに離脱となると大きな戦力ダウン。
何事もなければ良いんですが。
打つ方、好機を生かせず。
終盤で作った1死満塁のチャンスで3,4番凡退。
特に1死から犠飛も打てなった柳田は残念でした。
昨日こそ良い一発を打ったんですが、ここ最近の長く続く不調は何なのでしょうか。
単なる調子の悪さなのか、それとも年齢からくるものなのか。
後者だとしたら本当にまずいと思います。
なんとか調子を上げてもらってこの不安を払拭してほしいものです。
オリ強い。
メンバー見ても毎年強いんじゃないかと思っていましたが、ここにきて本物になりつつありますよね。
若手主体で本当にうらやましいです。