今日は

女子スケボー見れた。
金銅、やべー。
やべー、スゲー、あの解説良いですよね。
技とか細かい部分、見ていてわからない事も多かったですが、思わず出てくるその言葉でその凄さがわかるというね。
それとは別に、何がすげーのかの解説もしてくれていましたし、スケボーが置かれているネガティブな印象や状況に対する思いを語ってくれていました。
柔道も見たよ。
大野すげえ。
連覇もすごいんですが、質問に対する答えや自分の考えを言語化して言葉にする能力がとんでもなく高い。
対談やら何やら、もっと見てみたいですね。
そんなわけで、おじさんは今日も色々見たよ!
アーチェリーは見たかったなあ。
一方で完投で病棟がひっ迫しつつあるという話。
なんとかならんもんか。