ビジターでオリ戦。2

0-6でホークスの負け。
見る価値なし試合。
先発のスチュワート、初回から四球連発で4失点。
どうせ完封食らってるんだから何点獲られても同じやろ、なんて話にはならない。
例え0点で抑えられていても、こちらも0点で粘れば何かが起きるかもしれないそんな緊張感が生まれ、同じ投球数でも疲労度合いも変わるはずなんですよね。
だからこそ今日のような試合で初回で複数失点なんて許されるものじゃないんですよね。
次の大関含め、もっと普通に投げれる投手はいないんでしょうか。
球が速いがノーコン、ずっとそんな投手ばかりが出て来てます。
2軍はそれで行けても1軍は無理でしょう。
チームの育成方針を変えない今後もっと困ることになると思います。
投手の一芸は通用しません。
そんなわけで、また借金生活。
いよいよっすなあ。