ホームで楽天戦。3

2-4でホークスの負け。
昨日と同じ感覚。
よーいドンで先発東浜3失点。
初回の点差で相手に楽に投球をされてしまいました。
東浜は計4失点。
調整不足かなんなのか、とにかく酷い内容。
石川は中継ぎ登板を挟んだ等言い訳が利きますが、東浜は言い訳出来んよなあ。
大事な試合、もっとちゃんと投げて欲しかったです。
打線、岸に苦戦するも松田の2ランで2点差に追い上げ。
8回に1死満塁の好機もありましたが生かせず終わり。
前も言ったかもしれないですが、なぜDHで明石なんですかね。
なぜ、結果を残していないのに使い続けるんですかね。
そんなわけで、いつもと同じ負け。
前半戦の集大成を今日違う形で見せて欲しかったんですが、結局悪い部分が表面化した状態で長い休みに入る事に。
なんとも不安ですねえ。
田中正義の2軍落ち。
仕方のない部分もあるかもしれないですが、彼は1軍で使い続けないと成長出来ない投手だと思うんですよね。
多分、2軍で変化球がすっぽ抜けても直球投げてればそう簡単に打たれないでしょう。
そんな環境で投げ続けても意味がないんですよね。
持ってるものは本当に素晴らしいんですから、なんとか独り立ち出来るような起用をして欲しいです。
諦めたって事はないですよね。