ビジターで西武戦。2

2-6でホークスの負け。
今日はミス多めで酷い試合。
毎試合毎試合、違うバリエーションのひどさ。
スケジュールが決まってたとはいえ、こんな見応えの無い試合を放送しないといけないNHKには同情します。
長谷川引退。
覚悟はしてましたが、このタイミングとは思ってませんでしたね。
後輩に向けてのメッセージ、「今、1軍のチーム状況は良くない。これは絶好のチャンスだと思って、みんなギラギラしてやらないと。今(ポジションを)奪えそうなチャンスはたくさんある。今、この時を逃さないように。そうすれば日々の取り組みももっと中身の濃い内容になると思う」
若手にチャンスを与えるために早めの決断をしたのかもしれないですよね。
胸に刻んでほしいです。
打席での独特な佇まい、素晴らしい良い選手でした。
本当怪我さえなければ・・・。
お疲れ様でした。
どうか、コーチとしてチームに残って欲しいです。