ビジターで楽天戦。

1-8でホークスの負け。
東浜は怪我とかしてないと納得いかない悪さだと思いますよね。
仮にもタイトルホルダー、体調万全でここ最近のような投球内容なのであればこれからも良くなる事はないかもしれないです。
そして打線は相変わらず。
そんなわけで、1試合もこぼせない状況で大敗、Bクラス確定。
残りは消化試合となりました。
秋キャンプ、久々でしょう。
きっちり鍛えましょう。
そして、次期監督候補の名前も出て来てそっちが気になる所。
小久保が有力候補ではなくなったってのは、球団が考えての判断なのか、SNS等のファンの声を汲み取った判断なのか。
まあ前者だと思います。
外の声を気にして人事すら出来ないのならまずいでしょう。
とにかく、期待しましょう。