郭編終わってしもうたね。
いやー、最後もズルかったっすなあ。
あの兄妹の寒さを凌ぐシーンはちょっときましたよね。
自分の父性が行き場を無くして暴走してるのか何なのかわからんのですが、健気な子供の描写にここの所弱いんですよ。
それに加えてあのシーンには悲しみもある含まれてますからねえ。
より来ましたよね。
憎き敵が憎いだけで終わらないのが鬼滅らしさみたいな所がありますよね。
今後出てくるであろう上弦も楽しみになってきますねえ。
そんなわけで、3期のテレビアニメ化が決まりましたね。
今回の終わり方も気にはなりましたが、引き自体は今作本編に比べれば多少弱いのでまあ我慢できます。
キリの良い所、4月までは待ちましょう!