オープン戦。対阪神。2

6-9でホークスの負け。
先発ローテ当確の松本、4回8失点の大炎上。
初球ストレートすっぽ抜けから始まり、その後はほぼ全ての球が制御出来ずにこの結果。
何が原因なのかわからないですが、せめて投げてる本人はわかっていて欲しい。
じゃないと、またふとしたタイミングで同じ状況に陥ってしまうと思います。
東浜もそうですが、本当にローテ当確で良いのかと心配になってしまいますね。
モイネロが初対外戦でいつもの投球。
投げてる姿を見られて良かった。
森が連投。
徐々に良くなってきている感じ。
打つ方はそこそこ。
集中打で6得点したものの、その他のイニングでは無得点。
流れに乗って打線が活発化するのは良いんですが、常に相手にプレッシャーをかける打線であって欲しいんですよね。
打てない時間帯は淡白でつまらないです。
全体的にまだまだ物足りない印象。