ビジターでハム戦。2

1-3でホークスの負け。
先発東浜、8回途中まで投げて3失点。
初回の2失点は不運もありましたが、中盤の野村に打たれたソロは防いで欲しかった所ですね。
それでもゲームメイクは出来たんじゃないかと思います。
今日は打線がもっと頑張ってくれればって日でしたなあ。
得点は佐藤のソロのみ。
それで勝てれば苦労しないです。
ここに来て栗原の不調が打線としてしんどくなってきましたね。
それと、高めのつり球をまんまと振らんで欲しいですなあ。
つり球つられ、去年は結構やられてた記憶があるんですがその悪夢が蘇ってきましたよね。
連勝中は見かけなかった事だと思うので、打てない事への焦りが生み出す現象なのかもしれないですね。
そんなわけで、打てずにあっさり敗戦。
今年は打撃が引っ張らないといけない年なんですよ!
田中正義、良い球投げてた。
ホークスで見たかったっす。