ホームでオリ戦。

7-1でホークスの勝ち。
先発有原、初回に森にソロを打たれるもその後をきっちり抑え2勝目。
8イニングを投げ中継ぎ陣も温存。
3試合連続の好投。
現段階でホークス先発陣の中でも一番の安定感を見せている投手でしょう。
頼もしい限りですが、他の先発ローテ勢はもっと頑張らないと。
とにかくナイスピッチングでした。
打つ方は1点を獲られた直後に柳田のタイムリーですぐに追い付く展開。
相手先発が山本だっただけにチームとしてもノッて行ける貴重な1打となりました。
2回には今宮が出塁すると甲斐の2塁打でチャンスを広げ中村のタイムリーで勝ち越し。
牧原もしぶとく続いてタイムリー、近藤の犠飛で4点目。
思ってもみない展開。
その後はなかなか得点出来なかったんですが、8回には3得点追加。
そんなわけでオスナも温存出来ました。
対山本という事でかなり構えて観戦してたんですが、終わってみればホークスにとって会心のゲーム。
明日以降も気張っていきましょう。