相撲、

見られる時は見とる。
大関御嶽海、調子良さそうで何より。
そして、高安はここまで全勝キープ。
照ノ富士が休場になりましたが、この二人が頑張っているのでなんとか盛り上がってる印象です。
貴景勝、今日の土で3敗目。
とにかくカド番脱出してくれれば・・・。
正代、ここに来て連勝。
序盤の連敗でもう気力もなくなったんだろうかと思ってたんですが、今日のような姿を見てるとやっぱり頑張って欲しいと思っちゃいますなあ。
後は若隆景が関脇で1敗キープってのがすごいですよね。
気合も入ってるように見えます。
楽しみ。
今回一つ思ったんですが、コロナで休場してる力士と、それより前のタイミングでコロナにかかったために練習が出来ないままに場所に挑んでる力士。
前者が寛大な処置がとられてるんですが、後者は特に何もなし。
練習不足で今場所力を発揮できていない力士を見ていると、かかったタイミングでのこの違いはちょっと理不尽に感じるんですよね。
本当に不運だと思います。