ビジターで楽天戦。

6-2でホークスの勝ち。
先発大関、制球が定まらない中でも6回2失点で勝ち投手。
悪い状態でも良い意味でごまかし、ここぞの一球でしっかりゲームメイク。
本当に良い投手になったと思います。
打つ方、しぶとく投げていた則本に対して2死から柳田のタイムリーで先制。
続く柳町が3ベースで4点目。
次の回にはランナー1人置いて捕手渡邊の2ラン。
海野も良いですが、渡邊も本当に良い、そう思わせる一発。
捕手争いのレベルが上がってきて良きです。
その後も何度かチャンスはあったものの得点出来ず。
その辺りは反省材料なんですが、今のチーム状況で贅沢は言えませんよね。
とにかく今、若手中心でチームがうまいように回っている印象。
そこがどうにもいかなくなった時に帰ってきたベテラン勢が頑張ってくれるはず。
それまではこの状況で行けるところまで突っ走りましょう。