ビジターでオリ戦。

7-5でホークスの勝ち。
杉山と宮城のマッチアップという事で期待はしてませんでしたが、まあそんな展開。
それでも今日は打線が奮起。
野村勇が同点に追いつく3ラン。
その直後に2点の勝ち越しを許しますが、柳田のタイムリーとソロで何とか追いつき、8回に甲斐のスクイズで勝ち越し、デスパ押し出しで追加点。
2点リードを藤井とモイネロで守って何とか勝利。
序盤の展開はかなりしんどいものでしたが、中盤から終盤にかけての攻守の粘りは目を見張るものがありました。
今日のような粘りを明日以降も見せて欲しい所です。
しかし杉山なあ。
持ってるものは良いのにそれを生かしきれないのが本当にもどかしい。
どういった投手を目指すのかもっと考えた方が良いんじゃないかと思います。