ホームでオリ戦。

6回終了時点、スコア3-6でホークスビハインド。
先発杉山はまあいつも通り。
初回にいきなり2失点。
5回にも失点を許し降板。
その間、四球5個くらい。
見ていてしんどかったです。
もちろん杉山自身の酷さもありましたが、吉田に打たれた2発、1発目は直球連投、2発目はスライダー連投、杉山云々以上に配球の酷さもあったと思いますね。
ベンチは緩急を使ったピッチングをして欲しいってコメントを出していたのにそれを無視してこの結果。
これ、ベンチはどう思ってるんでしょうね。
配球に加え、杉山、簡単に勝ち越しを許した泉の投球。
昨日の好ゲームを霞ませるような内容でしたね。
打つ方は2失点直後に3点獲って即逆転。
昨日の良い流れのまま良いつながり、今日は違うぞ、そう思ったんですがね。
しかしながらその後はもたもた。
そして、逆転を許してからは焦りの打席。
またこれを見せられるのかとしんどくなって観戦中断です。
本当、昨日はよかったんですけどねえ。