ホームでロッテ戦。2

0-3でホークスの負け。
先発石川、荒れに荒れるもとりあえずは5回2失点でゲームメイク。
よく粘った方だとは思いますけど、見ている分には本当にしんどい内容でした。
そして、何よりその粘りが勝ちに繋がらなかったんですよね。
四死球5ですか、もうちょっとピシッと投げて欲しいですね。
打つ方は、中盤当たりのサインミスが痛かったですなあ。
あとゲッツーも多かったですね。
言っても相手と同じ安打数。
繋がりのないホークスが帰ってきて、筑後フィーバーも終わってしまったのかもしれないですねえ。
ここを乗り切ればって所なんですよね、まさに若手野手陣の分岐点なんですよ。
頑張って欲しい所です。
そんなわけで連敗。
スィープはまずいですよ。