ホームでロッテ戦。3

0-7でホークスの負け。
先発レイ、振るわず4失点。
後の投手も失点、完敗。
打つ方も振るわず零封。
良かったのは増田ぐらい。
とにかく、ボール球に手を出さないで欲しいですね。
特に高めのつり球
剛速球投手でもないのにつり球にやられるのってホークス以外で中々見ないんですよね。
高めのすっぽ抜けをケアするためってのはわかりますが、それなら低めを振るなよって話なんですよ。
本当、今季は多過ぎる気がします。
見る度に「またか」と思ってしまいます。
あと、明石は厳しいです。
昨日マルチ安打でも、今日守備でファインプレーしたとしても、得点に関わるポジティブな要素が低いのであれば敢えて使う必要はないと思います。
初回、三森が球数粘って凡退、野村勇が粘って出塁、で次の打者明石は初球を打ち上げ。
ベテランとは思えない働き、もうガッカリしましたよね。
そんなわけで、スィープ食らっちゃいました。
フィーバー終わって26イニング連続無失点。
先週のワクワクは何処へ。