ホームで楽天戦。3

3-7でホークスの負け。
柳田の2ランで先制。
良い滑り出しだったんですが、その後は打線モタモタ。
先発レイは立ち上がりは無失点で切り抜けるも、直球、変化球共にすっぽ抜けた球が多く不安な内容でした。
打線もランナーを出しながら2点止まり。
レイの調子を見てもこのまま無失点で進むとは思えなかったので1本が出ない打線をイライラしながら見ていると、4回に相手打線につかまって一挙4失点の逆転を許すという最悪の展開。
その後も反発力を見せる事無く、中継ぎ陣も打たれてあっさり敗戦。
割と最悪な試合、終盤でこれはないですなあ。
後攻撃で動くのは良いんですけど、読まれてアウトカウント増やすのはなかなか馬鹿馬鹿しいです。
言っても1度や2度ではないですからね。
ベンチのミスは極力無くして欲しいです。