ホームでロッテ戦。4

2-1でホークスの勝ち。
相手が佐々木朗って事で厳しい展開になる事は予想してましたが、まあ打てませんでしたね。
そんな中でも先発東浜が粘投。
調子はあまり良くなさそうでしたが、とにかく先制点を許さない、それを体現してくれたのは良かったですね。
出来る事ならば6回を投げ切って欲しかったです。
先制後に追いつかれはしましたが、8回に今宮のタイムリーで勝ち越し。
そして、モイネロが不安ながらも3人で抑え見事に勝利。
苦戦こそしましたが、好投手相手にある意味理想的な試合運び。
ホーム最終戦、ナイスゲームでした。
そんなわけでM4。
しかしながら、残りビジター5試合。
緊張感増し増しでツラ過ぎる。