見てた。日シリ。3

7-1でヤクルトの勝ち。
いやー、オリしんどいですなあ。
まるでホークスを見てるようでツラかったですなあ。
序盤は先発投手の頑張りで無失点に抑えるも、味方の拙攻が続いた所で中盤以降に投手陣が踏ん張れずに捕まって失点。
そのまま大量失点を許してしまう苦しい展開。
まあ、確かにCS等でもオリの拙攻はあったんですよね。
それでもオリが日シリ出場をはたしてるのは、まあその相手であった我らがホークスも拙攻だったって事ですよね。
結局我慢合戦でホークスが負けちゃった、そんな感じですよね。
オリが苦しんでる姿に我らがホークスを重ね見て、余計ツラくなってくる、そんなシリーズになってきましたなあ。
ため息が出ます。