いやー、

クソダル上司のつれが更にダルいんだけど、そいつが繁忙期を前に戻ってくるって話。
浅はかな考えで現場やシステムを引っ掻き回す割には、それによって生じた問題等に関して矢面に立たないというヤバいお人。
前にはかなりやりあいました。
それこそ、そのシステムによってどんな問題が起こり得るかを提示しつつ色々と指摘するんですが、決定事項という名の鉄の意志で跳ね返されるもんだからどんだけ言っても無駄なんですよね。
無駄な事をし続けるという事に疲れと虚しさを感じてこちらが諦めて口を閉ざしてしまった、そんな感じですね。
そんなクソみたいなシステムの中、今現在まで労働力を多量に消費して何とか凌いでいるわけです。
だから本当にず~~~~っとしんどいんですよね。
で、そこに今度は繁忙期が重なって、更にはそいつが帰ってきて更なるシステムの改悪が行われるという噂。
そのシステムの内容、先んじて耳にしたんですが本当に改悪以外の何物でもなくて、多分それが通ったら繁忙期は立ち行かなくなると思います。
そんな事はバカでもわかるので色んな方々からの声で取りやめになるんじゃないかと思ってます。流石にね。
ただまあ、何とも言えない不安感が拭い切れず、日々過ごしている、そんな感じですね。
今の所、クソダル上司以外その人を支持しているって人は見当たらず、悪口を言い合えば盛り上がるというそんな職場になっちゃってます。
なんとも不健康的な職場だなあと思いますなあ。