今月も

3分の1が過ぎましたねえ。
今年の冬の繁忙期、マジでヤバい。
例年、一番忙しいのが30日か31日。
今年はそれに匹敵する忙しさがもうこれまでに何回もある。
おそらくこのヤバさは続かないはずです。
もっとヤバくなると思われます。
今の状況で色々と立ちいかなくなってる中で、今後どう無事に過ごしたら良いのか全く思いつかない、そんな現状です。
救われる方法は一つあると思います。
それは皆で諦める事。
そうすれば少なくとも心は救済されるんじゃないでしょうか。
解決方法はシステムの変更。
しかしながら、今更それが出来るとは思えない、というか現実的ではない。
だから、諦めるしかないんじゃないかなあ、と思います。
自分たちに出来る事はもうないと思います。