そんなわけで、

5連勤終わり。
きつかった・・・。
いや、5連勤なんて普通なんですがね。
それこそ十何連勤とかもあったりしましたし。
しかしながら、この繁忙期、とりわけ今までに無いしんどさの中でのこの5連勤、尋常じゃなかったですね。
記憶は曖昧。
そういえばアレはどうだっけ、ちゃんとやってたっけ、振り返っても思い出せない。
頑張ってはいるんですが、本当に貢献出来てるかどうかもわからない。
そんな感じ。
体力的にも精神的にも疲れ果てましたね。
ただ、もうちょいなんですよ。
ちょっと休んで残る3日間の大一番、それさえ終われば色々なものから解放されるんです。
引きこもってもっともっとゲームするんだ!
それが楽しみ!
それくらいしか楽しみが無い!