そんなわけで、

繁忙期も半分終わり、なんですがね。
過去ワースト、更新してますなあ。
まあとにかく、上の方々がひどい。
酷い事になってるって事を自覚してるっぽい感じはあるんですよね。
それに関する言い訳、よう聞きますからね。
いらん事言う前にもっとやれる事あるやろが。
それを率先してやれ。
って話なんですよね。
ただまあ、こっちとしてはやれる事をただやるだけですなあ。
ここからもう半分、さらに過酷な事になると思うんですが、そうなった時に奴らがどうするか、どう考えてくれるか、ですよね。
現状況でやれる提案が一個だけあるんですがね。
それを聞いてくれるかどうかはまあ怪しい所ですよねえ。
とにかく不安は尽きないですなあ。