オープン戦、対ヤクルト。

6-0でホークスの勝ち。
今日は栗原の満塁弾に尽きますなあ。
満塁で回ってきた6回、何となく雰囲気がありましたよね。
思えば1打席目も2打席目もヒットにはならずもうまく球に食らい付けてましたもんね。
その流れの中での一発。
見事でしたね。
上林にも一発。
気合入ってますね。
栗原、上林両者とも去年は怪我さえなければ活躍できたんじゃないかと思わせる内容だっただけに、今年は違うって所を見せてくれるんじゃないでしょうか。
楽しみですね。
投げる方は完封リレー。
先発石川は3イニングで無難な内容。
良い当たりの打球が割とあったのが気になる所ですが、その辺もらしさなんですかね。
大津は1イニング。
このタイミングでこのイニング数って事は中継ぎ起用で決定なんですかね。
何にせよ頑張って欲しいですね。
そんなわけで、ナイスゲームでした。