オープン戦、対ヤクルト。2

8-8でドロー。
先発坂東、右手に打球を受け途中退場。
心配。
和田が久々に実戦。
安定した内容、開幕間に合うかも?
現役ドラフトの古川、思ってた以上に投げっぷりが良くて球自体も良かったです。
打つ方、栗原、上林相変わらず良い感じ。
上林の2ラン効きました。
リチャードも一発、しかしながらチャンスでの打撃が物足りない。
どうしても求めるものが大きくなっちゃいます。
今日も育成の川村君が存在感。
気持ちよくバットを振ってますね。
楽しみな選手ですが見極めも必要ですね。
今季は投手陣がどれだけ頑張れるかはわからない状況なので打ち勝てる試合をいかに多く作るかが重要になってくると思います。
今日は勝てませんでしたが良い追い上げでした。
そう言った意味ではナイスゲームでした。