ビジターでロッテ戦。2

0-6でホークスの負け。
先発藤井、5回もたず。
4回まで完璧な内容だったんですが、5回に初ヒットを許すと連続四球にタイムリー、直後に押し出し四球で降板。
気持ちの問題なのか体力の問題なのか、その両方か。
大体60球付近でキレが無くなってる印象。
全力投球しか出来ない弊害はもちろんあると思いますね。
そこに弱気の虫が走ると今日のような展開もまだまだあるんじゃないかと。
降板後に栗原のエラーで更に1失点。
とにかく、悪いパターンを詰め込んだ3失点でした。
7回には大津が3失点。
残念でしたね。
打つ方、打線を組みなおすも振るわず零封。
栗原、近藤の打撃が湿りがちになると現状繋ぎしか出来ていない柳田の不調さが顕著に。
そろそろ打って欲しい。
オープン戦を思い出す貧打線、開幕当初とどっちが本物なんですかね。
まだまだシーズン序盤とは言え、4連敗はキツイでしょう。