ホームでオリ戦。2

3-2でホークスの勝ち。
先発東浜、7回2失点投球で勝ち負けつかず。
全体的には悪くなかったんですが、2失点目の原因となった四球が痛恨。
唯一の四球でした。
結局勝ち投手の権利を逃すことになってしまいました。
打つ方は初回に2点先制するもそれ以降はチャンスで一本が出ないいつものやつ。
それでも同点の9回に三森の内野安打で出塁すると甲斐の怪しい犠牲バントで1死2塁。
するとその後に何と三森が三盗を決める驚きの展開で一気に勝ちのムードに。
すると中村が高めの直球を捕え見事サヨナラ。
素晴らしい9回の攻撃でした。
ヒーローはサヨナラ打の中村でしたが、三森も同じくらいの活躍だと言っても良いんじゃないでしょうか。
そんなわけで、オリ戦カード勝ち越し。
良い流れですね。
この流れを逃したくないものです。
それにしても9回表の紅林の2塁打、ホームランにならなくて良かったー・・・。
あと数センチの差、天国と地獄の差でしたね。
ツキもあります。