ビジターでオリ戦。

4-3でホークスの勝ち。
先発石川、5回2失点で勝ち投手。
途中まではよく投げてたと思うんですが、5回に突如乱れて失点。
ゲームメイクはしたものの割と早く降板する事に。
すると、2番手の松本が連打を許して降板。
続く嘉弥真が犠飛を食らって1点差、四球で降板。
石川から続いた投手陣の乱調、火消しを演じたのはルーキーの大津。
ナイスピッチングでした。
情けない先輩方々がすみませんでした。
石川は相変わらずとして、松本がここに来てガタガタに。
勝ちパターンで使えるだけの力は持っているものの、一度の失敗を引きずって切り替える事が出来ないのはちょっと使い辛いよなって印象。
単に投げ過ぎって事で休めば元のパフォーマンスを維持出来るのであれば安心なんですが、ちょっと今の所は信頼できるかは微妙ですね。
打つ方は柳田がソロ含む2打点。
今の所柳田頼りですなあ。
三森、佐藤はちょっとしんどいですなあ。
そんなわけで明日明後日の事を考えると勝てて良かったです。