ビジターで西武戦。3

9-3でホークスの勝ち。
先発石川、3失点で5回もたず。
失点の場面、2死から連続四球後に逆転3ラン被弾。
相変わらずでしたねえ。
精神面の問題だから大丈夫と言ってた人もいましたが、精神面だからこそ長くかかる事なんじゃないかと思うんですけどどうなんでしょうね。
このまま1軍で投げ続けさせる事が誰にとっての得なのか、自分はわかりませんね。
2番手以降の救援陣はその後を零封に抑えてくれました。
ナイスピッチング。
打つ方は野村勇の2ランで先制。
逆転を許した後は5回に柳田のタイムリー内野安打等で逆転。
その後は9回まで得点を続け9得点の圧勝。
とにかく終盤は安心して観戦が出来たので良かったです。
ナイスバッティングでした。
そんなわけでカード3タテ。
三森、野村勇、川瀬、上林等、レギュラーを狙う面々の活躍が多く見られたのはすごく良かったと思います。
まさにハイレベルの競争、それがチームの力を底上げしますからね。
今後も頑張って欲しい所です。