ホームでハム戦。

3-10でホークスの負け。
先発和田、5失点で負け投手、アクシデント降板で試合作れず。
初回に野村に3ランを食らって今日の試合はほぼほぼ決まってしまいました。
和田の先頭打者四球、記憶にないですね。
相当調子が悪かったんだと思います。
何かのアクシデントで降板しましたし、最初からどこかを痛めてたりしてたんですかね。
まあそもそも最近は去年と違ってきっちりローテを守ってますから、そろそろ疲れが出て来そうな時期かもしれないですよね。
何にせよここまでボロボロに打たれてるわけですから心配ですね。
打つ方は伊藤にやられたなといった印象。
良い投手に良い投球をされれば打てないんでしょうけど、まあ何とかして欲しかったですよね。
特に初回。
3点先制された直後に1点でも返しておけばまだ目はあったんじゃないかと思いますよね。
チャンスがあっただけに。
そんなわけで大敗。
和田で負けるのはしんどいですなあ。