ホームでハム戦。3

4-3でホークスの勝ち。
先発大関、6回1失点で勝ち負け付かず。
先週に比べれかなり良い内容だったんじゃないでしょうか。
とは言えまだまだ本調子ではないと思います。
ちょっとずつ上がっていって欲しいです。
2番手大津、3番手甲斐野がそれぞれ失点、大関の勝ちを消す。
まあ残念でしたが、結果的に勝てたんでそこは次頑張ってもらえればって思いますね。
打つ方、柳田の2ランで先制。
柳田曰く後ろにデスパがいるので勝負されやすいとの事。
これは良い効果。
柳田は8回に決勝タイムリーを放ち、守備でもピンチを防ぐファインプレーをいくつもやってのけました。
今日はまさに柳田デーでしたね。
牧原にも一発。
規定打席まであと少し、このまま頑張って欲しいですなあ。
そんなわけで苦しい展開でもありましたが何とか勝ってカード勝ち越し。
良い感じですな。