ビジターで楽天戦。

5-6でホークスの負け。
先発有原、初回にいきなり5失点。
サインに首を振る場面が多くテンポが悪かったんですが、そもそも制球がいつもよりも大雑把な感じがしましたね。
それでも7回は投げ切る辺り流石、次きっちり投げてくれればそれで良いです。
打つ方、5、6回に1点差まで追い付くもその後得点出来ず。
正直な話、追い付くかもしくは逆転もあるんじゃないかとかなり期待したんですよね。
何せ9回には無死1、3塁まで行きましたからねえ。
ふたを開けてみればほぼほぼ近藤と柳田でしたからねえ。
その後に誰かが1本打ってくれれば、そんな展開でした。
まあだから余計に悔しい敗戦でしたね。
そして今後の先発ローテを考えると有原で負けたのはなかなかにキツイですよねえ。