ホームで西武戦。

1-2でホークスの負け。
8連敗中の西武と3連敗中のホークスの試合は西武に軍配。
ホークスの方はここ最近の拙攻が今日も初回から見られて嫌な感じでした。
先発のスチュワートもパッとせず、それでも2失点と粘るも試合は作れず。
8回9回とチャンスを作ったんですが、結局今日もあと一本が出ませんでした。
言っても、西武の方も連敗中のチームらしくミスも拙攻も目立ってました。
それだけに、ミスの隙を突く事も出来ず得点がなかなか出来ない打線には腹が立ちますよね。
まあ、連敗中の流れと鷹の祭典という名の呪いのせいだったりするのかもしれないですね。
明後日以降はなんとかカード勝ち越しを続けていた時のあの雰囲気で頑張ってもらいたいです。
じゃないと連敗が伸びますよ。