ビジターでロッテ戦。2

3-4でホークスの負け。
僅差の締まったゲームと思いきや、お互いミス頻発の酷いゲーム。
決して良い試合ではありませんでした。
先制後に逆転を許し、逆転後に同点弾を食らう展開。
相手のミスでもらったチャンスをこちらのミスで不意にする展開。
そりゃあ勝てん。
とにかく今の戦力の中で投手に依存した展開で勝てる確率は低いわけですよね。
それならばとにかく得点するしかないんですが、今のホークスはそれが出来ないんですよね。
とりあえず1点は固いなって場面から得点が出来ない事が本当に多い。
この連敗、ここ数年の得点力不足を改善できなかったツケがここに来て回ってきたって感じじゃないですかね。
今の連敗を抜け出したとしても何かを変えなければまたいずれ連敗するんじゃないかと思いますよね。
優勝を狙うとかそういった次元の話じゃないです。