ビジターでオリ戦。

5-0でホークスの勝ち。
先発有原完封。
もうこれに尽きますなあ。
序盤をゲッツーで乗り切ると後はほぼほぼ安定した内容。
ただ8回を投げ終わったころには100球超え、まさかここから9回も投げるとは思いませんでしたね。
その意気や良し!
ナイスピッチングでした。
打つ方、3回に相手のミスもあって先制。
その後は山本に抑えられるも8回に柳田がタイムリーを打って追加点。
終盤というタイミングに加え有原の好投もあってかなり大きな追加点になりました。
9回には柳町のタイムリーで2点追加。
完封も大きかったですが、やはりそれなりの得点が必要ですよね。
そんなわけで連敗脱出。
良かった~。