ホームでロッテ戦。2

1-4でホークスの負け。
昨日は初回に5失点、一転して今日は初回に無死満塁のチャンスを不意にして無得点。
昨日は守れず今日は攻められず。
確認したばっかりじゃないですか、祭典中は連敗中と同じメンタルで観戦しろと。
今日は行ける!そんな事考えちゃいけないんですよ。
そんなわけで、大関は4失点。
ソロ2発はまあ仕方がないとしても山口に打たれた2点タイムリーは残念でしたねえ。
味方が得点出来ない厳しいシチュエーションでしたが、何とか頑張って欲しかったです。
打つ方は、初回の無死満塁のチャンスで柳田が三振。
この瞬間から嫌な予感はしました。
柳町もチャンスで悉く凡退。
最近そこそこ調子が良かった二人、こういった所から不調へと転がる事は割と見ている気がします。
明日以降に影響がなければ良いんですがね。
明日も祭典、気を引き締めて観戦しましょうね。