ホームで西武戦。

5-4でホークスの勝ち。
先発石川、7回4失点で勝ち投手。
勝ちはしたものの悪い意味でいつも通りだなといった印象。
初回にいきなり被弾。
逆転後に再び被弾で追い付かれる。
中盤は安定、やっぱり球数をある程度投げる必要があるのか、しかしながら8回に連打を食らって1死もとれず失点。
気が抜けたのか何なのか、まあ続投の判断をしたベンチもまずかったですよね。
そんなわけで、何故か温存してたモイネロが結局8回無死1、2という場面で登板してタイムリーを打たれる事に。
本当に無駄な展開でした。
打つ方は失点直後に近藤の2ランで逆転。
追いつかれた直後に甲斐と今宮のタイムリーで5点。
チャンスメイクの野村、川瀬、中村の働きが大きかったですね。
ただ、5得点は良かったんですがそれ以降得点出来なかったのは気がかり。
明日は高橋光、獲れる時に得点出来ないと厳しいと思います。
とにかく、勝てて良かったです。